きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

わたしの壊したもの

リフォームしてから土鍋が使えなくなったので、先日手放しました(某NPO団体への支援として送った)。

ガスも電気も高騰中。そんな中、電気圧力鍋を使って時短料理を楽しんでいたのですけれども。ちょっとばかり材料が多かったみたいで…あろうことか

 

水漏れが止まりませんっ!

 

ついには電源も入らなくなってしまい、何度目かの買い替えとなりました💸

Amazonで探してみたところ、数千円で出ています。なんと最後の1台!やったー😂 中古だけど

というわけで、今回もシロカの圧力鍋が我が家にやってきます🥘

 

ご飯を炊く術(すべ)がないので、パスタ料理が続いていることは内緒です。

今日もいい日でありますように。