きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

わたしのTwitter事情

フォロワーさんやリストに入れてくださっている方はご存じかと思いますが、ワタクシのアカウントは

 

 

そんなにつぶやかないったー

 

 

ですね😅 ↑いっそプロフにしたらというお声があったりなかったり

休眠状態(アカウント名も忘れました💧)で行方知れずのものを除いて、走らせているのはふたつ。

と言っても裏アカでもなんでもなくて、メインで使っているものと便宜上作った(のちに作り直した)詩人アカウントがあります。派手な宣伝もしてないですが、Amazonで自作を何冊か販売中です

 

初めてのアカウント取得の頃に比べると、Twitterをとりまく事情や空気感はずいぶん変わってきました。

なくなるかも?という説もあり、それでなくても混沌としているのはなんとなく感じています。

 

個人的にはブログがあれば、あまり困ることもないとは思うのですけれども…

インスタもやっているので、いよいよTwitterが使えなくなればその時に考えればいいのかな、と気楽に構えています。

 

今日もいい日でありますように。