きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

布ポスターを広げてみました/旅

www.phileweb.com+++

このシーン、何度見ても興奮します。

「降着」したのはいいのですが、今のところ特典の布ポスターを広げてうっとりしただけです。出かけたり模様替えやってる…😅 そしてこれが結構楽しいのですよ

 

相変わらずふだんごとは文字通り「とっ散らかり」な感じですが、急に九州脱出することになりましてね。久々です。

いつものように日帰り弾丸、サクッと行ってサクッと帰ってきます✈️

お土産話と言っても本当に数時間の滞在なので、いずれインスタにでもあげますね。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*旅

日帰り弾丸でも、「あそこには行けそう♪」とか「空港で展示やってる♪」とか、小さな楽しみを見つける幸せに酔ってます。

あ、出かけるのはまだ先なんですけれども…気をつけてだけど恐れずに。あの番組の続きが気になって眠れな…💤(途中下車したようです😂)