きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

春ドラマ

何を見ようかな〜と迷っているうちに、すでに始まっていました^^;

今のところ、こんな感じです。ほぼ録画か配信に頼っておりますが…(一部放映前の作品があります)

📺📺📺📺📺

どうする家康|NHK総合ほか

ラストマン-全盲の捜査官|TBS系

フィクサー Season1|WOWOW

 

風間公親-教場0-|フジ系

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~|フジ系

 

unknown|テレ朝

 

ケイジとケンジ、時々ハンジ。|テレ朝系

勝利の法廷式|日テレ系

 

弁護士ソドム|TX系

📺📺📺📺📺

 

そうですね。

何かを忘れそうな気がいたしますが(ダメダメ)…

ふだんごとが落ち着かないまま季節の変わり目を迎えそう。でも、ちょっと進んだ♫

 

今日もいい日でありますように。

 

*再放送

「ヒヤマケンタロウの妊娠」や「ミス・パイロット」、「昼顔」などの再放送が全国のどこかであっています。

ミスパ、懐かしいですね。