きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

出かけて楽しむ、おうちで楽しむ

映画『レジェンド&バタフライ』が、早くもAmazonプライムに登場します。

WOWOWも、さまざまな公開済作品をかなり早くオンエアしている印象ですけど、配信もかなりのスピードで行われているような気がします。

レジェバタ、ついこの間だったような気がする^^; それはともかく。

 

どこかで書きましたが、『Fukushima 50』は配信で鑑賞しました。

公開とほぼ同時でしたっけ…?←忘れた💦

ちょうど骨折ほやほや(涙)の頃で、しかも「禍」とも重なり、という時期でした。ですから、配信は本当にありがたかったのです。

とは言え、安静にしていても動いても痛い(>_<)

お薬飲んでも塗っても痛い(>_<)

ギブスで固めているから落ち着かない(>_<)

 

…そんなわけで、止めながらものすごく時間かけて視聴しました。完治してからゆっくりどこかで観ればよかったんですけども

 

『レジェンド&バタフライ』は、工さんの出演を知る前からかなり気になっていた作品。観に行けてよかったです✨

お家でも楽しめますね。

 

今日もいい日でありますように。