きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

にゃふ?

発音は合ってますでしょうか…一応、発音サイトで調べたのです。

New York Asian Film Festival、略して

 

にゃふ

 

…せめてカタカナで書きなさいよ、という感じですね。

(発音サイトだともっとすごくて「にゃあ🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛としか聞こえない^^;)

その、にゃふ、じゃなくてNYAFFにて、齊藤工監督、窪田正孝さん主演の『スイート・マイホーム』が上映されます。

北米プレミア、どんな反響があるのか楽しみです^^

 

舞台挨拶には、監督が登壇とのこと。

現地からのレポもあるそうです。素敵な時間になりますように。

 

連日体温を超えるような暑さですが、良い1日を。