きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ニューヨークよりインスタライブ配信

齊藤工監督によるインスタライブが配信されました。改めて、『スイート・マイホーム』北米プレミア上映おめでとうございます。

時差がかなりあるニューヨークから、登壇直後でお疲れのご様子でしたが、あっというまに配信終了…楽しくてあっという間でしたね。ありがとうございました。

現地の観客の皆さんの反応も知ることができて、嬉しかったです。書いていいのかな?なんと悲鳴のようなざわめきがあったとのこと。

これは期待できそう…じゃなくて、怖い^^; お守り持って観に行こうっと

 

ところで、7月末の時点では地元の劇場での上映予定がないのです😂(たまにこういうことがあります)

これは久々に電車で劇場へ、ということになりそうですね…ムビチケカードの使えないところですが、プチ旅を楽しみます🚇

 

今日もいい日でありますように。