きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

募集テーマ

少し風邪声の工さんが、募集テーマを読み上げています(TAKUMIZM)。

家の怖い話……今の家では特に思い当たることはないですねえ…青いネイルをした女性の幽霊?生き霊?に抱きつかれた(!)のと、にしまりちゃんのアートに「おかえり」って言われたぐらい(本当)。

 

あ。そうそう、前に暮らしてた家ではあんなことやこんなことがありましてね。

どこかに書いたかも🙄←あまり読み返さないのですぐ忘れます

 

今日もいい日でありますように。

 

*台風

台風の影響が進路にあたる場所だけではなく、広い範囲に出ていますね。

早めに備えて過ごしましょう。小難をお祈りしています。