きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

bayfmのどこ(か)に。

bayfmを聴き始めたきっかけは、「TAKUMIZM」。

ラジコプレミアムもタイムフリーもない頃だったのですけど、なぜか我が家のIPアドレス割り当てが関東地区になっていた(現在も時折そんなことが起こります)ので、一時期ごく普通に聴けていたのです。

とは言え、当時は我が家の音響環境が決してほめられたものではなく、工さんのせっかくの美声もガッサガサ(涙)。そのうち、IPアドレスが変更になり番組を聴けない日々が続いたのでした。

 

さて、齊藤工監督作品『スイート・マイホーム』。

「TAKUMIZM」の中でも少しずつ解禁されているように、工さんがbayfmのさまざまな番組に出没出演するらしいです。

bayfmには生番組が何本かありますけれど、「シン・ラジオ」とか「9の音粋」は面白いかな、と思ったり(月1で「ShinTsuyo POWER SPLASH 」も)、収録番組だったら「Antenna K」とか…(いずれも妄想ですが実現すると嬉しい)

本当に楽しみです。

 

今日もいい日でありますように。

 

*プレゼントに応募したものの

『スイート・マイホーム』を観る予定の映画館、いくつか候補を絞り込んでいるのですが、その全てでムビチケが使えないことが判明しました😂