きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ゼロ更新とイベントとワークショップ

J-Me(ジェイミー、J-WAVEの無料会員)に登録しています。もう何年になるのかな。

今年から新しいサービスとして、リスニングの時間に応じたポイントが貯められるようになりました。今月からは、タイムフリーも対象です。

その「Listen +」で、ある時全く時間が加算されなくなってしまったのです。10月になったタイミングで、うんともすんとも言わなくなったので何が問題だったのかもわからず…

アプリを入れ直すとそんな現象が起こるようですが、インストールし直したのはずいぶん前。そこで、サポートに連絡するのと同時に設定をチェック。

なんと、ラジコの通知がオフになっていました(犯人は私😅)

連動がうまくいってなかったのは、設定のひと手間が抜けてたからだったのですね…

昨日からは、連動も回復して時間が加算されるようになりました。

 

さて、連休最終日は別府ブルーバード劇場へ、という楽しみ方はいかがでしょう?

『ふちいし』鑑賞会イベントと、ワークショップが開催されますよ。

この記事を書いている時点では完売情報は上がってきていないのですが、ご興味ある方はどうぞお早めに(販売終了になっていたらごめんなさい)。

 

今日もいい日でありますように。