きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映適

「君が心をくれたから」、初回放送日が決まりましたね^^

来年の成人の日を楽しみに待ちたいと思います。

 

このタイミングで、こちらのアーカイブを拝見しました。

ひとつの作品が生まれて私たちの元に届くまで、ある程度想像はしていましたが、なんと過酷な😭

これは、少し時間をとってゆっくり視聴したいなと思っております…

とは言え、作品という完成したパッケージしか知らない私です。無責任に、好き嫌いや粗探しのような感想を書き散らかせる(!)立場でもあります。

自由な観客、と言えばそれまでなのですけど。

 

ですが、とても考えさせられたシンポジウムでした。

すでに報道されている通り、このシンポジウムには斎藤工さんも参加しています(視聴した中には姿はなかったような気がしますが、未確認)。

 

今日もいい日でありますように。

日の出が遅くなってきました〜いつまでも朝が暗い😅