きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

トラディスカンチア/THE MUTUAL ムービー

詩と雑記のブログでも触れましたが、久しぶりにインドアグリーンをお迎えすることになりました🌱

蔓性植物が好きで、少しずつ集めているのです(まだ10鉢にも満たない)。ずっと初心者レベルで、どんなものがあるのか詳しくはないのですけれども。そんな中、ツユクサの仲間であるトラディスカンチアを知りましてね。

ところが、これが人気らしくてなかなか手に入りません😅

会員登録しているお店でも、数ヶ月再入荷待ちの状態。いろいろ探していたところ、とあるお店で発見👀(現在、そのお店でも入荷待ちになってしまいました…)

 

奇跡的なタイミングでした。

無事に育てられるかな。どうかな。

頑張ります💪

 

明日はいよいよ、ですね🎬

うううう〜最後まで観てたら遅刻しそうですが、映画は12:45からの予定。ギリギリ大丈夫かな。トークセッションは無理っぽいです。アーカイブもないですよね…まあ何らかの記事にはなると信じて、土曜日をバタバタ過ごすことにいたします。

今日もいい日でありますように。

 

www.youtube.com