きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Instagram

    📷  📷  📷  📷  📷 

椎名桔平さんのインスタグラムをフォローしています。

桔平さんを初めて知ったのは、結構前ですね…『アンドロメディア』の頃かな?

斎藤工さんと共演した『SPEC』や『QP』の頃には、すでに存じ上げていたので(…と言っても同じシーンはなかったような記憶が🙄)

桔平さんのインスタには、もちろんお仕事情報もありますが、リラックスモードの柔らかな文体で綴られているのが特徴。先日は移動中の動画も投稿されていました。

そして、昨日の投稿記事が冒頭に貼ったものです。仲良しさんたち、といった空気感がいいですよね^^ 眩しすぎますよっ

 

何かの作品の“匂わせ”的なことだったら、それもまた嬉しい♪

今日もいい日でありますように。