きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オトナのための こどもディレクター~カメラを向けたらはじめて聞けた

カメラのレンズを通して初めて聞ける:訊けること、私たちの日常にもありますよね。

親と子の関係性に、もう数歩踏み込んで「どうしてもききたかったけれど聞けなかったこと」が今回も番組になりました。

斎藤工さんと愉快な仲間たちが、見守ります。

 

…早く観たいっ(久しぶりに熱で寝込んでいるので「推しごと」はおやすみ中🤒)。

食欲はあるので、なんとかなるでしょう。皆様もお気をつけくださいね。

 

今日もいい日でありますように。

冷凍うどんや桃缶のストックがあってよかった🥘

 

*簡易検査キット

異常なしでした。