きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

BITS&BOBS TOKYO

いつもありがとうございます
皆様にとって、素晴らしい2024年でありますように

🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 

 

拙ブログでは、6月に1度ご紹介しましたね。

高崎卓馬さんがMCで、彼のオリジナル脚本によるラジオドラマを1ヶ月間に渡って誰かが演じる…「BITS&BOBS TOKYO」大好きなラジオ番組のひとつです。

聴き始めたきっかけは忘れてしまいましたが、タイムフリーでいつも楽しんでいます。

(なぜか詩人アカウントのほうを高崎卓馬さんがフォローしてくださっているという😅)。恐縮です

 

「BITS&BOBS TOKYO」、なんとついに斎藤工さんが登場します。やった〜♩

工さんがあの決まり文句を✨それだけで嬉しい。

リアタイには厳しい時間帯ですが、深夜ならではの空気感を楽しみたい方におすすめの番組です。

番組スポットも1月いっぱい何度となく流れますので、お楽しみに^^

ラジオドラマのお相手は「息をひそめて」でもおなじみですね。長澤樹さんです。