きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

人生リセット〜RESET MY LIFE(BITS & BOBS TOKYO)

 

長澤樹さんと斎藤工さんが繰り広げる、不思議な物語。

第2夜は「人生リセット」です。

番組スポットが流れると、ニタニタしてしまう…(J-WAVEは、本当によく聴いてます)

前にも書いたかもしれませんが、自分がよく聴く番組に工さんが登場するとかなり嬉しいです。タイムフリーでしか聴いたことないんですけども

アプリに録音したので、眠れないときにまた聴こうかな。

それにしても…変わったリセット方法。というより、高崎卓馬さんは斎藤工さんにインタビューでもしたのでしょうか😅

気になります。

とてつもなく寒い場所のお話も秀逸。