きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ペンション・恋は桃色season2

www.youtube.com+++

懐かしいな…夏休みの焦燥と安心感とが織り混ざっている、リラックスした空気感。

一気に2話まで(え)見ました(画面酔い^^;)

FOD会員登録、初めてではなかったようでログインできちゃいました。だいぶ前に退会していたみたいですが、なんの番組を視聴していたのか覚えてないのは何故でしょう。何かね、バラエティを見るために登録したような気がするのですよ。工さんがゲストだったから。ん〜でも違ったかな。

しかし、あの猛暑の中で撮影だったんですね。冬だというのに、セミの声でじっとり汗が出そうです🐔

そして、今週は「BITS&BOBS TOKYO」のスポットを一度も聴けなかったというね…