きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「いけにえ」/そろりそろり、ブルースカイ

斎藤工さんの新ドラマ出演情報が、昨日解禁になりました。初夏よりは前に放送ということになるのでしょうか。

もしかしたら、この作品のためにちょっと違った雰囲気というか姿になっていたのでは?などと想像しています。ちなみに、工さんは「いけにえ」に出演。

他の作品も楽しみです♪

 

🌂🌂🌂🌂🌂

 

X(旧Twitter)も、そんなに呟かないでおなじみ(汗)のワタクシですが、ブルースカイも相変わらずボチボチといった風情。

まあ、のんびりしたものですw

Xへ投稿できるアプリ?プログラム?…もあり、こちらも利用しています。

 

一応、予備アカウント的な感じで運用中ですが、ちゃんと引っ越したわけではないので…この先どうしましょう😅

また何か進展があれば、ブログでご報告しますね。