きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

休日のイベント参加

オンラインイベントに参加してきました💻www.hakodate-t.com+++

映像を見ながらだと画面酔いしそうだったので、時々目を休ませつつラジオのように楽しみました。

高崎卓馬さんと中井圭さんが同じ画面上にいらっしゃるのは、なんだか新鮮。映画も「おかわり」したいほど好きな作品となりました。

またとないひととき、(映画もイベントも)ありがとうございます。しかし、熱く濃いトークでした。楽しかったです♪

長めのイベントだと思っていましたが、あっというまでした。これで500円ちょっととは…(オンラインチケット代)

終盤、チラッと工さんの名前も出てましたよ^^

(小津安二郎監督の『お早う』が好きだというエピソード)