きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

カミノフデ~怪獣たちのいる島~

少し前に、Xで作品タイトルを見かけました。

構想に長い年月をかけているという映画『カミノフデ~怪獣たちのいる島~』。

何かこう…そそられるものがありました。

 

そして昨日、変身はしない(多分)だろうと思いますが、斎藤工さんが出演していることを知りました😲

早速特報をば…うん、人っぽくない^^;

例えるなら、昭和のヒーロー番組に登場する案内役のような立ち位置でしょうか。人の姿をしているけれど、敵とも味方ともつかない謎めいたイメージの。

特報映像に流れているのは、工さんの声。ナレーションというより、セリフの一部だと思われます。

 

夏の楽しみが増えた♪

嬉しいな〜。

 

youtu.be