きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

こどもディレクター ~私にしか撮れない家族のハナシ~

www.entax.news+++

すでに番組2回分の収録を終えているという話が、TAKUMIZMの中でも出ていましたね。

ドキュメンタリーは、なんとなく敷居が高い気がしていたのですけど、この番組はそんなこともなく気軽に観ています。そして、笑ったり泣いたり。

一つとして同じ物語がないのですよね…すごいなぁ。

30分番組になっていますが、こちらでは他の番組と合わせて「深夜枠」みたいな扱い。予約しようとしたら終了時刻が1時間後になっています…今回もTVerに頼ることになるかも。

いずれにしても、番組開始が楽しみです!