きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

デビューしました

数人の方から「フォロリク」を頂いたままだったのですが、新しい季節を迎えることですし、よきタイミング。

Threadsアカウントを作りました✨

インスタと切り離してもよかったんですけど、まあいいか…ということで。

まずは、届いていたフォロリクにお応えして、あとは工さんのアカウントと、にしまりちゃんのアカウントをフォロー。

他は、企業アカウントを幾つか。そして、ミュージシャンや俳優さんやアーティストの方を。

そもそもThreadsには何も投稿してないのですけど、設定が大体済むまでは非公開、その後公開しています。

もっとも、今一番使っている投稿アプリは、blog以外だとブルースカイのような気がしますが😅

 

みなさんは、SNSアカウント、いくつぐらい使っていらっしゃいますか?