きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

短い会話

先日、にしまりちゃんにお会いする機会がありました。

ゆっくりお話することはできなかったのですが、同業(クリエイティブディレクター)だけあって、高崎卓馬さんのことはよくご存知だそうです。

確か電通ですよね、と画家のお顔からキリッとCDのお顔になった、にしまりちゃんだったのでした(変なこと訊いてしまってごめんなさい😅)。

 

え〜、ラジオされてるんですね、知らなかった!(by にしまりちゃん)だそうです。

私は「BITS&BOBS TOKYO」、工さんの出演前から大好きで聴き続けているのですけど、おすすめしていいのかしら、どうかしら、と変な感じに気を遣う…ま、その場の空気で。

にしまりちゃんには、また近々お会いすることになっています。