きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

中途半端な距離

カミノフデ 〜怪獣たちのいる島〜』の公開日が、いよいよ今月末に迫ってきました。待ち遠しいですね🎥

さて、どこで鑑賞したものか…一番近い劇場が、実は結構遠かったりするのです(文がおかしい)。

つまり、公共交通機関の便があまりよろしくないと申しましょうか。車がないと少し(どころではなく)大変。

 

県内4ヶ所で上映があるのですが、車がないとどうしても遠回りになってしまう…もっと上映館が増えないかな。←贅沢

行きはよいけど帰りが、という某わらべうた状態ですね。

 

そういえば『スイート・マイホーム』の上映館、交通の便もよかったのですけど、初日の午後上映を選んだにも関わらず、パンフを購入した観客の1番目がワタクシだった(バーコードのない見本版しか並んでおらず、奥からパンフの箱を探し出してきてくれた)ということがありまして…

そんなことも、いい思い出です。当日は大雨でした☔️