きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

旅する巨塔

こんばんは♪

「チャートバスターズR」(福岡ローカル)を拝見して以来、

振り付けを絶賛修正中です。

 

開演前にダンスのレクチャーがあるから、そこまで頑張らなくても…と思うのですが。斎藤工さんのファンのひとりとしても、「笑う巨塔」を超楽しみにしている観客としても力いっぱい盛り上げたくて。

もっとも、音感は多少あっても、リズム感に難アリでございます☆
…いざとなったら、助けていただこうっと♪(何を)

 

「笑う巨塔」東京公演は無事に千秋楽を迎え、札幌公演も無事に千秋楽を迎え、福岡までは徐々に南下というまさに「旅する巨塔」。
福岡からラスト名古屋へ最後のバトンを渡せれば、なんて思っています。

 

旅の一座が名古屋入りする頃には、クリスマスシーズンを迎えています。
ステージ上のツリーが似合う季節も、すぐそこですね^^