きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

あと1週間

「笑う巨塔」福岡公演まで、ちょうど1週間となりました。

春が始まる少し前に、斎藤工さんが「笑う巨塔」に出演することを知り、福岡でも上演されることを知り。

いろんなことを考えて、迷いに迷ってファンクラブに入りました。


「笑う巨塔」にかける!…と決めた割には、リリイベにも行きましたし、写真展にも出かけて、本当に充実した年だったなと思っています。

 

いろいろな出会いや再会もあって、本当に感謝でいっぱいです。


未だに泊まりがけのファンイベントに参加することは、実現できずにいますが、いつかきっと♪


あと1週間、もう少し身体を絞りたいものですが、なかなか難しい☆