きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

綾野剛さんと共演

以前、別blogに投稿した記事です

==========

「裸にしたい男~綾野剛」(正式タイトル違っていたらすみません)を観ました。

綾野剛さんと言えば彼のHP(※当時)でもわかる通り、斎藤工さんと親交がある役者さん。

来年の大河ドラマ「八重の桜」では、工さん演じる神保修理の主君、松平容保役。

共演が発表されています。

 

…この人が工さんの上司(?)か

 

歴史はお手上げ(汗)の私ですが、とにかく修理さんの周辺事情だけは、ざーっとお勉強したおかげで、ちょっとだけ人間関係がわかるようになってきました。

放送開始に間に合ってよかった💦

 

何やらガイド本があるそうなので、そちらを見るとどの役者さんがいつ出演するということもわかるみたいです。

今まで買ったことないんですけど、買ってみようかな。