きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ワガママな願い

こちらでは、連日40度近い残暑以上の残暑(???)となっております。
そんなある日、朝から曇って涼しい朝がありました。

30度を切ってるかも(淡い期待)なんてこともなく、室内も外も30度。
40度近い日々が続いているので、「暑い」という感覚も「涼しい」という感覚も、相当狂ってきたようです(汗)

 

この星は崩れ始めてる、と私は詩の中で書くことがあります。


もちろん、壊れても崩れてもほしくないし、このとんでもない熱をおびた大気をどうにかできないのかな…と、悲しくなりながら書いているのですけど。
終わりがくるのなら、ずっとずっと遠い遠い手の届かないほどの明日であってほしい。


そんなことを、ワガママに願っています。