きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

イケメンネタは出ません

拙ブログを始めた頃にも書いたことがありますが、相変わらず役者さんのイケメン具合(?)には大変鈍いです💧

人の佇まいや雰囲気で人物像をとらえてしまうので、顔を覚えるのは苦手かも。


もし、事前に作品情報を知らなくて、それまでと髪形や役柄がガラリと変わってセリフがなかったら…工さんであっても気づかない可能性大です(困)。

 

ちなみにどれだけ鈍いかと言うとですね。
友人に「工くんって、すごく顔がきれいよね〜」と言われて「えっ、そうなの???」とマジで聞き返して、とってもあきれられたことがあります(汗)

 

そんな風なので、この先も多分「イケメン」ネタはそんなに出てこないと思います…
イケメンだ、と思ってないわけではないのですが、人から指摘されないとあまり意識はしないようなところが、私の弱点のようですorz

 

 

涼んで.jpg

PENフレンド写真展の会場にて(大阪)