きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

sochi

オリンピック見てますか?

 

…ごめんなさい、結果だけ翌朝のニュースで見ております(汗)
起きた時には大体全てが終わっているというorz


いろいろ乗り遅れてる感じも否めませんが、無事に皆さん帰って来てくださいね、ご活躍をお祈りしてます、という気持ちです。

日頃スポーツニュースにさほど縁のない私ですら、若い選手の名前を見聞きしていたぐらいでしたので、連日どれだけ報道されていたのだろう…そして、それがまだ続いているのだと思うと、怖いなという気がします。

 

お祭り気分で盛り上がったり、盛り上げたり、ということも多々あるでしょうけど、そこに乗っかりすぎても、いつもならはたらく感覚が鈍くなってしまうように思うのです。

 

流されること流されないことの間にいられたらいいな、とそれこそわがままですが、そんなことを考えたりしています。