きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

“あ”から“ま”まで

先日ツイッターで濱田貴司さんが、ブルーベアハウスの名前の由来について、触れていらっしゃいました。
ブルーベアハウスと言えば、工さんが所属しているタレント事務所として、私たちにも馴染みがありますよね。ベテランの方から若手の方まで、さまざまなジャンルの方が所属していらっしゃるアットホームな事務所、とのこと。皆さん、とても仲がよいのだそうです(※BBH所属若手女優さん談)。

“あ” “お” “い” “く” “ま”

5文字にこめられた、前向きな言葉たち。戒めもそこにはあり、背中を押してくれるという、それはまさに言霊です。
胸ポケットにいつも、というリプを濱田さんからいただいて、私も忘れずにいたい言葉だなと思ったのでした。
所属されている皆さんも、きっと折に触れこの言葉に支えられて日々を歩んでいらっしゃることと思います。
気になる方は、5月16日の濱田貴司さんのツイートを探してみてくださいね。

元気と謙虚さをもらえる、5つの言霊に出会えます^^