きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

リネン

少し前に、リネンの心地よさにハマりそんなに高くないものを必死で探して数点買い求めました。
ファッション関連のことはまるで分からないし興味もそこまでないという、どうなんだ的な私(汗)。
たまに書いているイベントの記事に、工さんの服装についての記述が他のブロガーさんに比べて極端に少ないのはそのためです…

自分のファッション・スタイルを確立、などということは、この先もないのでは、と思われますが(苦笑)、リネンには少しだけ寄りかかってみようかしら、と思う今日この頃。
シーズンを問わず、長く着られるというのも魅力です。

……と、リネンのことを書こうと決めたのが3日ほど前。
「RUDO」でも男性の羽織りものとして、リネンが取り上げられることを知りました。

流行ってるのかな?→とことん疎い