きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

MY FIT MOVIES

ラジオアプリをあれこれ導入したので、有り難いことにどこに行ってもラジオ三昧です。
さて、J-WAVE「I A.M.」の「MY FIT MOVIES」。
中井圭さんの深夜のツイートで、今週はオダギリジョーさんが出演することを知りました。

中井さんがインタビュー…ではなくて、オダジョーさん自身がおすすめの映画を毎日1本ずつ紹介していく、というもの。

5分間の短いコーナーなのですが、ゆったりとあの声で語られると、すっと心に届くんですよね。


工さんの落ち着いた口調もそうなのですが、オダジョーさんも不思議な波長を持っている方だな、と思いながら聴いていました。
夜に聴くと、また違った雰囲気かも知れません。
動物ムービーが全部で4本紹介されますので、興味のある方はよかったらチェックしてみてくださいね。

J-WAVE「I A.M.」の「MY FIT MOVIES」は、毎朝10:15〜オンエア中です。