きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

そっと閉じました

現在我が家では、ルーター問題が持ち上がっておりますorz

年内に何とかなればいいですが…

 

さてさて、伊賀の街では映画祭の真っ最中。

「忍者虎影」も無事に試写会が行われたようで、何よりでした。

もちろん内容は、まだ秘密。

 

実を申しますと半年ぐらい前でしょうか、監督のインタビューで読んだのですが💧

見なかったことにして、そっとそのページを閉じた私です…知らない見てない聞いてない(自己暗示)

工さん以外の出演者の方も…知らない見てない聞いてない(自己暗示)

 

オフィシャルサイトでいずれ情報が開示されていくと思いますので、のんびり待つことに致しましょう。

映画祭は月曜日までですね。

盛り上がっている様子、椎名桔平さんのファンとしても嬉しい限りです。

 

今日もいい1日でありますように。