きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

画伯に会いに

先日、画家の北村直登さんにお会いする機会がありました。
ご本人様から思いがけず掲載許可を頂きましたので、写真をば。

 

f:id:Sala-Y:20190722230156j:plain

 

デパートのエスカレーターを上がってすぐの小さなスペースが会場になっていて、ものすごく混んでるように見えたのですが、いただいた整理券番号は一桁。
北村さんも、皆さんとゆっくりお話していらっしゃいましたよ^^

 

私は「昼顔」で北村さんのことを知ったので、正直にお伝えしたら「アハハハ」と楽しそうな反応が返ってきました。穏やかで深い瞳の方でしたね…静かな部分とふつふつとたぎる熱が同居してるような、そんな気配を纏っている北村さんでした。
お話出来てよかったです。ありがとうございました。

 

ミニ展覧会は、福岡の岩田屋デパートにて14日まで開催中です。
機会がありましたら是非。

 

今日もいい1日でありますように。