きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

全力疾走

先日アップした「ご結婚おめでとうございます」の記事が、日曜お昼の段階でにほんブログ村の注目記事ランキング3位にランクインしていました(汗)。

と言ってもお読みいただいた通りで、西島秀俊さんが結婚されたことにちょっぴり触れているにすぎないのですが。

至って地味な内容になっております。

 

さて、「ダークスーツ」始まりましたね。

スーツ姿で全力疾走する工さん、というイメージが強すぎて、ネクタイの色など全く見てませんorz フットサルをされているだけに速い!

 

実は、いろいろとブランドも違うそうですので、詳しい方はファッションチェックをするという楽しみもあるかも。

第一話の冒頭から「わあ(驚)」と最悪の事態を思い浮かべてしまい、その精神状態のまま物語に引き込まれてしまいました。 

 

今日もいい1日でありますように。