きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

春ドラマ

映画『ラーメンテー ~ラーメン×バクテー~』

これ2018年公開になるのかな

 

 

そろそろ出揃ってきたような感じでしょうか。

というわけで、この春楽しみにしているドラマをメモしておきたいと思います。

24時間表記です

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班|フジ系 21:00

あなたのことはそれほど|TBS系 22:00

 

緊急取調室|テレ朝系 21:00

 

100万円の女たち|TX系 01:00

リバース|TBS系 22:00

女囚セブン|テレ朝系 23:15

 

4号警備|NHK総合 20:15

犯罪症候群Season1|フジ系 23:40

 

ヒトヤノトゲ|WOWOWプライム 22:00(放映中)

フランケンシュタインの恋|日テレ系 22:30

 

番外

リップヴァンウィンクルの花嫁 serial edition(再放送)

世界の闇図鑑

 

 

工さんがストーリーテラーを務めるホラーアニメ「世界の闇図鑑」ですが、放送は今のところ関東ローカルということのようですね。ただ、CS放送や配信(いずれも有料)もありますので、そちらでも観ることができるみたいですよ^^

工さんの公式サイトでアナウンスされていますので、気になる方は是非是非〜。

 

今日もいい日でありますように。