きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

女性自身

女性自身 2017年 4/11 号 [雑誌]

 

本屋さんが周囲にないという、ちょっぴりさびしい環境に我が家はあります💧

そんなわけで週刊誌1冊買うのも、時として大変だったり…

 

さて、数日遅れではありますが、工さんが表紙の「女性自身」を手にすることができました。インタビュー、いつも熱いけれどぶれない、そして柔軟さがよいなぁ…と今回もじっくり読ませていただいてます。そして写真。視線にドキッとしますよね〜

 

工さんと撮影した黒沼さんとの間でどんな会話が交わされたんだろう、そこにはどんな音が満ちていたのだろう。

久しぶりにそんなことを思いました。

 

今日もいい日でありますように。

 

★TAKUMIZM

井口昇監督をお迎えします。

マニアックなお話をたっぷりと。

 

♩ラブレター|THE BLUE HEARTS

♩アローン・アゲイン|草刈正雄