きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

日曜のドラマ

「フランケンシュタインの恋」、始まる前から楽しみにしてました(綾野剛さん主演)。

 

心があったかくなると、ポコポコって首にキノコが生えちゃう。

心が負で覆われると自分が変態してしまう。

人の姿の人ではない彼。孤独と不安と…初めての恋。

素人目に見てもかなり難しそう(汗)と思われる役を、綾野剛さんがキュートに妖しく演じています。

 

可愛いなぁ、悲しいな🍄

工さんの「団地」での宇宙人役も、初登場のシーンからいわく言いがたい佇まいでしたが、綾野剛さんもすごい。

 

わ〜この空気感絶対人じゃない💦

 

私が津軽さんだったら、キノコをほおりだして(こら)走って山を後にします^_^;

腰が抜けなければ、ですけど。

 

それはともかく、今後の展開がますます楽しみになってきました。

今日もいい日でありますように。親子……(まだ衝撃の余韻)