きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

イタリアを歩く

発酵バター仕立てのビスコを、いただきました。そういえば、そんなにお店で見かけないかも。

我が家の非常食のコーナーに置いていますが、いつのまにか消えています笑


さて、先日の「めざましテレビ」。

なんてカラフルな港町なんでしょう〜これは美しかったですね。ただ歩くだけでも、とてもリフレッシュできそうな気がします。

工さんが捉えた彩さんの表情も本当に素敵で、リラックスした雰囲気が伝わってきました。


以前のTAKUMIZMで語られていたような気がしますが、確かお二人は「昼顔」よりも前からの知り合いではなかったでしょうか。

お花を渡すシーン、彩さんに叱られる工さん笑

微笑ましかったですね♪


早く6月にならないかな♡

今日もいい日でありますように。