きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

リネン

何年か前にリネンの服を着る機会があり、それ以来大好きになりました。


制服のない仕事なので、自由なような困るような(^_^;)

一人で黙々とやっているときは気にならないのですけど、おチビ達と過ごす時はいろいろなことを考えてしまいます…ハグが好きな子もいるし、抱っこやおんぶもありなので。

もしものことを考えると、ツルツルした素材や固い素材を自然と着なくなりますね…アクセサリーもつけられない。風邪もひけない…っと、これはまた別の話になってしまいますが。ともかく、気をつけています。


しばらくぶりに、リネンの服に戻ってみようかな。そんなことを思っている初夏です。

今日もいい日でありますように。