きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

猫に導かれる

bobthecat.jp

時々、知らない猫に話しかけられたり突進されたりしています(どんな日常💧)。

 

「ミリキタニの猫」の衝撃も冷めやらぬ中、今度は「ボブという名の猫」がようやく公開されることを知りました(嬉)。イギリス映画なので公式SNSは英語。気になってフォローしたものの、アジア圏も含め公開される国がどんどん増えていくのに、なかなか日本で上映という話を聞きません。

それでも英語の投稿のどこかにJAPANと書いてないか、気になっていたこの1年だったのです。

 

九州に南下してくるまで時間がかかるかな、と思っていたのですが、関東と同じ日に初日を迎えるようです。これは観に行かねば。

 

そんなわけで、猫に導かれるような日々なのでした。

今日もいい日でありますように。