きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Kiite!

2013年12月のタクカレをご紹介

 

f:id:Sala-Y:20180827115132p:plain

 

TVをつけたら、火村先生がモモちゃんをなでなでしてました(๑・̑◡・̑๑)

…再放送中でしたね♩(家にいるときは観てます)

 

さて、買物話ばかりで恐縮ですが「Kiite!」を購入しました。

工さんの衣装、なんとなく見覚えが。他の雑誌と同じ、ということが時々ありますよね。どこかで見たのかも…モノクロの写真も良かったな。

実はピンナップを見て、もう一冊欲しくなってしまったほど(思いとどまりましたが)。

これ以上、我が家に工さんの人数が増えると、ある意味パワースポット化しそうな気もしますけれども^_^;

ちなみに、髪の長い工さんがいくらか多いのでしょうか…数えたことはないです(もう無理)。

今日もいい日でありますように。

 

☆TAKUMIZM

先週に引き続きJUONさんをゲストにお迎えします。

 

♩CHANGE THE GAME(生ライブ)|JUON

♩MY GIRL|JUON