きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

齊藤工活動寫眞館

フィガロジャポンで、工さんの連載が新しく始まりました。

フィガロの公式HPとも連動していて、雑誌に掲載されている写真とは別の画像が紹介されています。

 

第一回はこちら

madamefigaro.jp

 

うっとりです…♡

雑誌のほうは、彩さんの寝顔。これも可愛らしくて、優しい写真。

デジタル版でも読むことができますので(500円ほどだったと思います)、お好みで^^

 

今日もいい日でありますように。

 

☆読み放題

デジタル雑誌限定になりますが、「○○冊まで無料」などと言うシステムがありますよね。

普段からたくさんの雑誌を読みたい方は、もしも相性が良ければ、そういったものを試してみるのも選択肢の一つかもしれません。

 

☆TAKUMIZM

今夜のゲストは、さらば青春の光 森田哲矢さん。

工さんを○○○○○に、のスポット必聴です😌タイムフリーでぜひ。

森田さんのお誕生日は、工さんと1日違い🎂

 

♩夏なんだな|THE HIGH-LOWS

♩群青日和|東京事変