きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

早く「持ち主」の手元に戻りますように

まだこちらでは上映されていない「RE:BORN」の感想ツイートを慎ましく(?)眺めていたら、なんと映画に登場する武器(小道具)が紛失したことを知りました。

 

これは……少しでも早く「本来の持ち主」の手に戻るよう、願うばかりです。

 

夏の終わりになんともやりきれないですが、本当に早く解決しますように。

どうぞよい日曜日を。

 

 

シンプルなファン考
先日も触れたように、自分なりに辿り着いた考え方は「礼節をもって味方でいる」こと。

 

もちろん、それは声高に唱えるものでも誰かに押し付けるものでもなく、何より私自身そんなにきっちりできてないぞ〜と反省しきり、なことのほうが多いですけども😅

 

「味方でいる」こと、今回の「紛失ごと」。

改めて、考えさせられたのでした。

 

 

*TAKUMIZM

大竹浩一さんをお迎えします。モテ技術かな?ラジオドラマのことかな?

 

♩跳べ(Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ)|Mr.Children

♩I WANNA GO TO THE DISKO|BEAT CRUSADERS