きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

中のこと

まだまだ半袖でよいなぁ…と、出かけたある日。

雨のせいでしょうか、家を出た時より大幅に気温が下がっておりました🍃

駅のホーム、かなり寒かったです(^^;)羽織ものを忘れた


さて、中のこと。

工さんやスタッフの方が書かれている、TAKUMIX会員向けの限定ブログが、時々更新されていますよね。

もちろん内容は持ち出し禁止ですので、ご紹介することはできないのですけど…

今回も、沁みました。


わたしは初めて知ったのですが、調べたところツイッターから派生して広まっているようでもあり、名言集の一つとして、以前からブログで紹介している方もいらっしゃる様子です。

ご存知の方はご存知かもしれないですね。


そうだよねえ…


考えさせられた限定ブログでした。

今日もいい日でありますように。