きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ネット環境が止まった日

先日のこと。

家中のスマホもPCも、突如としてインターネットに繋がらなくなってしまいました。

そればかりか、TVも映りません💦

 

これはいよいよはるか上空でよからぬものが爆発💥したのだろうか(汗)と、暗澹たる心持ちになりながらも、スマホをモバイル回線に切り替えてみました。

すると、難なく繋がるではないですか。

最悪、ブログはスマホから更新しようかしら(いつもPCで書いてます)と思いつつ、回線を切り替えたままプロバイダのHPを確認してびっくり。

 

単なる定期メンテナンスだったのです😅聞いてないっ

 

うーん、現代人は脆いぞ。

それこそ、よからぬ想像を繰り広げてしまった早朝だったのでした。

 

今日もいい日でありますように。