きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

魅惑の秋ドラマ

mäuna(マンナ)さんのアクセサリーを持っているのですが、あるとき購入したペンダントがとても相性がよくて、気になることがあるときに身につけるようにしています。

帰宅時の疲れ方がまるで違うので、怖いぐらいです…人気商品だったらしく、すでに完売(!)になっています。

 

さて、月も変わりましたので、秋ドラマに目を向けてみましょうか。

今の時点で観たいな、と思っているものをピックアップ。

*24時間表記

 

10/23〜

21:00|フジ系

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~

 

 

 

10/17〜

21:00|フジ系

明日の約束

 

 

 

10/10〜

01:28|TBS系

恋する香港

 

 

10/04〜

22:00|日テレ系

奥様は、取り扱い注意

 

 

 

10/12〜

00:55|フジ系

パパ活

 

 

 

10/05〜

23:59|日テレ系

ブラックリベンジ

 

 

 

10/13〜

22:00|TBS系

コウノドリ

 

 

 

10/21〜

22:00|Wプライム

片想い

 

 

 

10/15〜

22:30|日テレ系

今からあなたを脅迫します

 

 

ほぼ毎日何か観ている感じですが、実際には録画やオンデマンドを頼ることになりそうです。

この秋も楽しみ♬「コウノドリ」、またあるんですね〜👶

 

今日もいい日でありますように。