きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アレがあるから今がある!/TOKIOカケル

10月の始まりは、ちょっと前の番組の話題を…

 

まずは、「アレがあるから今がある!」。

工さんはゲスト出演ではなかったのですが、過去映像やラジオ音源が流れていましたね。

 

新しい自分に出会う。見たことのない自分に出会う。

 

つまり殻を破るということでもあり、もっと上の「ステージ」にいくことにもつながるわけですが、これは破れるまで(人にもよりますが)なかなかのものがあります💧

痛くないわけ、ないですよね。普通は時間がかかったり、結果がとても心配になってしまったり。

それに、「ステージが上がった」としても、もしかしたら…びっくりしすぎて、離れていく人もいるかもしれない。

ともかく、年末はかなりびっくりしましたけど、工さんのストイックさとプロ意識の高さには本当に頭が下がります。

それは、あの番組に出演していた他の役者さんたちも、皆さんそうでした。

素晴らしかった。

 

だいぶ時が経ちました。

 

もうね、いろんなことを通り過ぎて何度見ても笑ってしまうのです😅

再現映像も面白かった〜サンシャイン池崎さんも相変わらず、元気いっぱい♩

 

パンダのコーナーまで観て、寝てしまったのだったかな。

楽しかったです^^

 

 

「TOKIOカケル」。

これは総集編のような感じでしたね。映画『昼顔』のPRの頃の映像が使われていましたよ。

それにしても、入れ替わり立ち替わりいろんな方が登場するのが面白くて、つい最後まで観ちゃいました(眠かった)。

 

どうぞよい月初めを。

 

☆TAKUMIZM

ラバーガール大水洋介さんをお迎えします。

「blank13」の話題をたっぷりと。

ゲストの皆さんが、ムラジュンさんのことに必ず触れるので、TVでお見かけするたびにおかしくて仕方がありません😅

 

♩RUNAWAY BABY|BRUNO MARS

♩虹|高橋優