きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Instagramで発見したもの

非公開アカウントでInstagramをやっています。

ただしイフト経由で投稿しているので、ツイッター上では公開されるようになっています。


変な設定ですよね(汗)。

でも、もともとそんなに使いこなしているわけではないので、このくらいがちょうど良いのです。

本当にこじんまりやっております。


そういえば、伊原剛志さんのInstagram、コーヒーメーカーがアップされていますよね。

我が家にあるものと、ちょっと似てます。と言っても、スイッチは少ないですしもっと小さいものですが(数千円^^;)

簡単に分解して洗えるのが気に入っています。


やっと、ホットコーヒーが美味しい季節になりました。

今日もいい日でありますように。